BLOG

こんにちは。
仙台も開花宣言が発表され、新生活のはじまりを肌と目で感じる季節となりました。
春という季節は、「新」という言葉よく使われることが多く、何か新しいことを始めようと考えている人も多いのではないでしょうか。そんな方にぴったりなものが「ハコル」です。ハコルは小さな空間ですが、その中にみなさんの理想を詰め込むことができる夢の空間でもあります。そんな夢の空間でみなさんの新たな一歩のお手伝いします!

ハコルは店舗やオフィスとしての利用が可能です。おしゃれなプラン展開になっているハコルは、ご自身のイメージがまだ固まっていない人でも、想像が膨らむこと間違いありません!開業を目指しているが、具体的には決まっていない、そんな人も、ハコルから挑戦を始めてみませんか?
また、開業に関し、具体的なプランが決まっている方は、より理想に近いオフィスの制作が行えるよう、サポートいたします。
実際に、ネイルサロンを開業したお客様は、ご自身のプランが固まっていました。そのお客様のプランに近づけるために、外壁をご自身で塗装し、内装との世界観を統一できるようサポートいたしました。このように、理想のオフィスを制作する過程に自身が参加することも可能なため、より理想のオフィスに近づけることができます。

先ずはモデルをご見学しに来ませんか?

 

お見積り・
ご相談はこちらから

まずはお気軽にお問い合わせください。